今朝は心地よい風が吹いていて、

少しだけ過ごし易いです。

 

 

ブロ友さんが

ペチュニアに液肥をあげると良く育つって言ってたから、

意識してハイポネックス&リキダスをあげてました。

 

効果を目目で実感ビックリマーク

 

今までより

葉っぱが一回り大きくなった。

 

ペチュニア ルフナの挿し芽たち

 

売ってるペチュニアって、

葉っぱが大きい

 と感じることありませんか?

そんな感じです。

 

親株

お花はあまり咲きませんが頑張ってます

 

 

 

しょぼしょぼだった湘南ヴェルデも

急に葉っぱが大きくなりました。

 

インカのペチュニア

右があげてた方

ハイポネックスとリキダス

セットであげてたからどっちの効果かわかりませんが、

あげるのとあげないのでは雲泥の差です。

 

親株です。

半日影に置いてると花色が薄いです。

 

ベルチャーム

今の状態です。

 

あまり咲いてませんがアンナ

クロエ

 

ホイップマカロン

レ・ミルティーユ

梅雨越し苦手な私としては

頑張ってるでしょルンルン

 

レイラは一度水切れさせちゃってから

ものすごく不調です。

植木鉢大きすぎるかも・・・

 

 

ということで植え替えてみました。

根っこ全然張って無かったよ…💦

 

秋まで生き延びればまた挿し芽で増やせます。

頑張れ~ルンルン

 

 

 

今日のにゃんこ犬

あ!起きちゃった

お手手とあんよが可愛いねラブラブ

 

それではまたね~バイバイ