毎日いい天気が続いています晴れ

暑い暑いが

これからの合言葉になりそうですね。

 

雨の日が長かったせいか、

お日様が出ている今の方が

私は嬉しいです。

 

バラの枝も

一気に伸び始めた気がするんですが・・・

 

日光、植物には大事ですよね~。

 

 

ホーラが綺麗ですラブラブ

 

あおいも綺麗ラブラブ

 

 

とっても小さく咲きそうな

ラ・パリジェンヌ

 

私には珍しい黄色のミニバラ

 

可愛い可愛いポリアンサローズさん

本当は秋バラに向けて

蕾は摘んでしまったほうがいいんでしょうが、

なんとなく咲かせてしまってるので、

エンドレス剪定で行こうかな~。

 

な~んて私、毎年エンドレス剪定なんですが・・・(´艸`*)

 

 

母ぐらいの年齢の

ご近所花友から頂いた挿し木バラ

シャルルドゴール咲きましたニコニコ

いい香り~音譜

見せに行かなくっちゃっと思ってたのに

忘れた~えーんあせる

 

枯れてしまった冬の寄せ植えから助け出した

ソラナムラントネッティー バリエガータ

また咲き始めました。

初秋まで咲くらしいからまだ大丈夫だね。

 

見切り100円で連れ帰った

コンボルブルス ブルーコンパクタ

花が咲き始めました。

 

3年目のトレニア カタリーナブルーリバー

ショボい・・・あせる

でもやっと枝が伸び花が咲いたんです。

 

さあさあ皆さん

モリモリ成長して

たくさん花を咲かせて下さいね~てへぺろ

 

 

今日のにゃんこ犬猫

 

ねえねえくっちゃん

 

またベロちゃん仕舞い忘れてますよ~。

 

最近二人は別の場所で寝ることが多いです。

 

暑いからですかね~。

 

それではまたね~バイバイ