今日は風が強く、

雨も降ったり止んだりのお天気でした。

 

くもりの時間もあったので

お庭の写真が撮れました。

 

バラの様子です。

ホーラが一つ終わると一つ咲き・・・な感じで

引き続き咲いています。

手前にコレオプシス、

ユーパトリウム チョコレートがあります。

 

高い所では1輪だけ綺麗に咲いていました。

 

プリPJルドゥーテも

第2弾が咲き始めました。

 

みやびも咲きそうです。

 

ディスタントドラムス咲いていました。

葉の色が銅葉で綺麗です。

 

いおり

この子の葉っぱもクロロシスかもしれません。

 

バーガンディーアイスバーグ

色が薄かったり濃かったり・・・

陽射しが足りないのでしょうね~。

 

フロックス ミスティックグリーンが一つ咲きました。

やはりタグの色より薄い気がします。

早く晴れてもらいたいですね~。

 

 

中央三角花壇の様子

わさわさです。

 

値下げ品サンク・エール

お一人様で植えました。

今日は更に値下げしてあったの・・・ちぇっビックリマーク

 

その後ろにはエキナセア

パウワウホワイト

 

ジャメスブリテニア

アラビアンナイト

実家に行った時に買ってもらった花です。

ちょっとだけ咲いてきました。

 

ティアレア オレゴントレイルがもりもりグリーンハーツ

葉の模様がきれいです。

これ珍しく枝垂れる品種なんです。

なかなか垂れないけど、

ちょびっとだけ伸びてるみたい・・・

 

 

今日のにゃんこ犬猫

 

 

 

今日も二人一緒だね~ラブラブ

 

それではまたね~。