今日も朝からいい天気晴れ

 

玄関から庭に続くお花の様子をじっくり見て回りました。

 

 

 

こぼれ種シレネピンクパンサーは、

自由奔放に枝を伸ばして咲いています。

ピンチすればもっと綺麗なのかもしれませんが、

好きなように咲かせています。

また種が、

どこかの鉢にこぼれてくれるかもしれません。

シクラメンも花数は少ないけれど、

葉っぱは元気そうです。

 

このクレマチスも少ないながら、

可愛い花を咲かせていますよ。

名前分からないですけど、

カートマニージョーかしら・・・

 

株分けしたオレガノケントビューティーさんも、

それぞれの鉢で大きくなってきました。

はさみも飾っちゃいます。

 

ピンクコアラはあふれんばかりの素晴らしい花付き

可愛いお花です。

毎年探して買っているので、

今年は種取りしてみようと思っています。

 

初めて買ってみましたが、

スカビオサも一つの花が長く咲いていて、

蕾も次々に出てくる優秀な花なんですね。

 

クレマチスピクシーもたくさん咲いてきました。

 

 

スカビオサ、ジェラートブルーベリー

新しい葉っぱが元気よく伸び始めています。

 

その横には3段棚が置いてあり、

多肉やミニバラが置いてあります。

この棚リサイクルショップで300円だったの~。

自分で作るより安上がりですよね!

 

名前の分からないミニバラなんですけど、

小さい蕾がたくさん出てきました。

 

多肉の寄せ植えの

セダムが伸び出しました。

 

トランスバールも分かりづらいけど、

小さな白い花が咲いているんですよ。

 

ミセバヤも元気!元気!

 

今日のにゃんこ犬猫

 

 

まめの寝床の箱をかじろうとしたくっちゃん

ママに捕まってしまったよ・・・

 

 


まめちゃん安心してねんねしてね(*^-^*)

 

 

そのうちくっちゃんも寝ちゃいました。

可愛いピンクハート

 

それではまたね~バイバイ