朝起きたら曇りだったので、

晴れてくるのだろうと思って大量の洗濯をしたら、

まさかの雨・・・

エアコンをつけて乾かしています。

 

私はクリスマスローズの中でも、

セミダブルが好きなので

それを集めてみました。

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・チェリーシフォンラブラブ

 

大好きなのに今年は花茎が1本だけ・・・

年々縮小していってるような気が・・・あせる

この子の魅力はバイカラーの花弁と、

色の濃い小花弁の対比じゃないでしょうか・・・ルンルン

 

 

そしてこちら、

ミヨシのクリスマスローズ・さくらシフォンラブラブ

 

黄緑混じりの薄い桜色で、

花びらが透けて見えるのです。

何ともはかなげなイメージです。

後ろ姿も美しいんですよルンルン

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・メイプルシフォンイエローハーツ

 

グリーンがかったクリーム色で、

赤いピコティーが入っています。

小花弁もピコティーになっていて、

可愛らしいですキラキラ

 

 

こちらのセミダブルラブラブ

 

クイっとお顔を持ち上げてみると分かりますが、

花弁の美しいベイン模様が特徴ですルンルン

 

 

最近良く載せているこの子ハート

花がたくさん咲いています音符

セミダブルになった小花弁が

わさわさとたくさんあって、

ちょっと豪華な感じがします音符

 

今一番のお気に入りの子ですドキドキラブラブ

 

 

 

今日のにゃんこ猫犬

 

今日はブラッシングをしてあげました。

 

まめちゃん気持ちよさそうです。

 

が、このブラシ・・・

本当は、カーペット掃除用のものなのです。

 

なんか上半身が浮いてきていませんか?

 

どうした!その背中のカーブ・・・

気持ちいいのか悪いのか・・・(^-^;

 

今度はくつ

 

にゃんだこれは・・・って顔してる~爆  笑

 

オイオイアセアセ

 

にゃにしてるにゃ~

 

やめんかい!

ガシッ!キックキックキック

ブラッシング中継でした~てへぺろ

 

 

それではまたね~バイバイ