やっと寒さの底をぬけたようです。

 

今日の我が家地方は、

風が少しありますが暖かいです晴れ

 

 

霜に耐えたお花達が、

陽射しに輝いて見えます。

✻✻✻

✻✻✻

 

 

そしてこのブリキの寄せ植え・・・

実は底に大きな穴が開いてしまっているのです。

 

この通り・・・ショボーン

ブリキの鉢はとても可愛いのだけど、

2~3年で駄目になってしまうのです。

 

お試しで、錆止めを塗ってみようかということになり、

10パーセント引きセールの今、

錆止めペンキを買ってきましたニコニコ

色々あって、どれがいいかわからなく、

透明のペンキが無いショボーン

 

ブリキの色に合わせて、グレーにしてみました。

さあこれを使ってみますね~。

効果は、2年後にわかるのかしら・・・てへぺろ

 

渋渋クリスマスローズの蕾

✻✻✻

✻✻✻

もうすぐ咲きそうですね・・・

楽しみだな~。ラブラブ

 

今日のにゃんこ犬猫

 

おやつをあげてみた音譜

 

くつバージョン!

 

くつはおやつを食べるのが下手くそです。

(^ω^)ペロペロ🍭

大人しめの食べ始めです。

 

ガブガブ

噛みずらいぞ、これ!

 

ママしっかり持っててねルンルン

あら、可愛いラブラブ

 

それではまたね~バイバイ