やっぱり今朝は超寒いです。

マイナス4度でした。

一晩中マイナス気温が続いたので、

みんな凍ってしまいました。

 

昨日までこんなに綺麗に咲いていたパンジーが、

下矢印

こんなにぐったり。

おーい!大丈夫ですか~!

 

庭の子達も・・・(後から紹介するプチドール和です)

ぺチョン・・・

凍っていますびっくり

 

ユーフォルビア、お化けの様だよ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

昨日の剪定で挿し木したバラも

氷の中( ^ω^)・・・

一度こうなって、はたして発根するでしょうか?

 

軒下の多肉も蝋細工のよう

つやつやでした~爆  笑

喜んでいる場合??

 

 

ここからは、昨日の写真。

 

クリスマスローズ アプリコットダブル

素敵キラキラ

 

ピンクのセミダブル・・・可愛いラブラブ

 

 

咲き始めの子達・・・

ピンクでフラッシュが少しある子かな?

 

こっちは、ピンクピコティー

 

渋い子もいました。

プチドール和(なごみ)

こんなお顔だよ~ニヤリ

 

名無しプチドール(名付けておやゆび姫)ニコニコ

✻✻✻

 

プチドールうらら

✻✻✻

プチドールシリーズはたくさん咲いてきました。

 

きょうのにゃんこ犬猫

 

スヤスヤお昼寝中のくつ・・・

 

お兄ちゃんに抱かれてハイポーズ!

おっと!大事なところがてへぺろ

 

見ちゃ駄目よ~ラブラブ

 

それではまたね~バイバイ