今日の昼は暖かかったけど、

夕方から急に風が強くなってきました。

 

明日の朝から、

こちら地方はマイナス気温になる予報なのです雪の結晶

 

芽吹き始めたバラは大丈夫でしょうか?

心配なので、お気に入りは家に入れることにしました。

花壇には、不織布をかけてっと!

 

耐寒性の弱い寄せ植え達も

✻✻✻

玄関の中へいれました。

 

クリスマスローズのリグリクス。

蕾がたくさんあります。

土の中からもまたひとつ・・・

 

私ったら、どんだけ深く埋めちゃったのかしら・・・てへぺろ

 

上から見るとこんな感じ。

 

でもね、この子意外と小さいんです。

隣のガーデンシクラメンと比べてみてください。

ねっ!可愛いでしょう照れ

やっぱり鉢植え向きですかね~。

 

またまた、

雑草なのかこぼれ種なのかわからない子発見!

この子下矢印

蕾もあるみたいルンルン

 

横から見るとこんな感じ・・・

なんかシレネピンクパンサーと似ていませんか?

 

前に救出した子下矢印

どうでしょうか?

 

今度の子は軒下で、前の子は寒風の当たる場所。

なので、色や葉の縮れ具合こそ違いますが・・・

様子見ですね~。

 

ちなみに、今の様子です。

頭プッチンして隣に挿し木しています。

モリモリなるかしら~ウインク

 

この子は?

 

雑草かな~。

ラグラスバニーテールには見えないかな?

  

去年バニーテール、育ててたんだけど・・・

やっぱり様子見です。

 

こんな発見も面白いです。

雑草だったら笑って下さい口笛てへぺろ

 

今日のにゃんこ犬猫

 

 

今日は、くつがまくらにされてるよ~。

暖かいにゃん爆笑

 

それではまたね~バイバイ