昨日、車の修理完了しました~爆  笑

 

1週間弱お花屋さんに行けてないので、

今日は、朝から行きたくてムズムズ・・・

 

でも、また壊れないかちょっと不安。

嫌、かなり不安・・・

不安しかない・・・ショボーン

 

いつ壊れても大丈夫なように、

私の名前でもJAFに登録してくれました。

 

その会員証を握りしめ、勇気を持っていざ出陣!

 

そんな思いをして行くことないじゃ~ん!

ってその通りなんですが、

お花屋さんも自分のお庭の様なもの。

楽しいのです。

 

 

秋の終わりに、

見切り苗を買って作った寄せ植え。

 

 

というか、もともと二つの苗が植えてあるポットを、

二つ植えただけ・・・

 

工夫も何も無いあせる

 

パオンブルーと千紅花火

宿根だから枯れると思っていたのだけれど、

この暖冬で枯れていないのです。

 

花期が4~11月だからもうすぐ咲きそうな予感音符

 

可愛いデージーを見つけたので、

寄せ植えのリメイクをしました。

 

これと下矢印(花が、普通のデージーより大きめです。)

 

この葉ボタン下矢印(ストック苗より)

4本植わっていたから2本を使いました。

 

ジャ~ン!

出来上がり~爆  笑

 

車の乗り心地ですかはてなマーク

悪くなかったよ~てへぺろ

 

 

今日のにゃんこ猫犬

 

昼間は仲良く

バードウオッチング🐤

 

夜は、部屋の端と端✻✻✻

お互い見つめあっています。

微妙な距離感汗

 

それではまたね~バイバイ