今日は、とても驚いたことがありました。

 

表題にもありますが、

なんとモッコウバラに蕾があったんですΣ(゚Д゚)

 

 

えええぇぇぇ~目

 

暖かいからと言っても早くないか?と思って、

その他の所も見てみましたが、

あったのはここだけ・・・・

 

家のは白いモッコウバラなので、

咲くのは黄色モッコウより後・・・

 

フライングなのかもしれないので、

咲くかどうかはわかりませんが、

しばらく見守ろうと思います照れ

 

 

12月に見切りで買って、種まで出来ていたネメシア下矢印

 

写真と少し違って、こんな色の子下矢印

 

ここまで大きくなったので、

 

半分残して、ポット上げをしました。

 

場所が無かったのと、

全部駄目になったら嫌なので、

今回は半分だけにしておきました。

 

そして今日のクリスマスローズ。

アプリコットセミダブルの可愛い子

 

ミヨシのアシュードホワイトフィズ

この二つ、今日はきちんとお顔を見せてくれましたよ~。

 

この子なんか、

ビオラにお辞儀ををしているみたいね(´∀`*)ウフフ

 

2日前から、咲き方が変わってしまったビオラ音符

やっぱりまだ変ですね~。

 

今日はぞうさんゾウビオラじゃなくて、

ウサギうさぎに見えてきた~爆  笑

 

昨日1輪咲いた白加賀。

今日は3つ花が開いていて、

メジロさんが遊びに来ていました。

またいつか、写真が撮れたらいいな~。

 

今日のにゃんこ犬猫

 

お手手が可愛い箱座り

 

そんなに大きな口を開けなくてもあせるあせる

 

今度はまめちゃんも来ました。

 

おっと!場所争いが始まりましたよ~。

 

喧嘩するほど仲がいいって!ねってへぺろ

 

それではまたね~バイバイ