今日も小春日和。

ガーデニングには持って来いの一日でした。

 

ニュアンスカラーパンジー達の、

花もたくさん咲いてきましたよ。

 

 

こっちはフリルが凄い・・・

 

この子たちが入っている、

寄せ植えボックスにペンキを塗りましたよ~。

下矢印

ちょっと違って見えるはずなんですが・・・

 

 

花壇では、

ブルーが映える矢車菊・・・

 

アンティークピンク色のシングルストック・・・

ピンチした後やっと脇芽が伸び、

花が咲きそうです。

 

こちらは、原種アトロ交配で、

渋色のクリスマスローズ。

蕾がたくさん!!

一気に花開きそうです。

 

ウインティーピーチも

たくさん咲いてきました。

可愛い色ラブラブドキドキ

この葉っぱの上に落ちてきている、

枯葉を取りたい・・・

 

プリムラの葉の粉で、

すぐ手がかぶれてしまうので、

見てみぬふりをします。

 

カレンデュラ コーヒークリームは、

先に種を取ってしまおうか?と思っているので

ひとつだけ花柄残してみました。

 

ラナンキュラスは、

さすがに先日の大雨で、

花びらが下をむいてしまいました。

ドレスの様になっている~ルンルン

 

杉花粉がもう飛び始めているらしいです。

 

花粉症の私に必需品の、

マスクを買いに行ったら空っぽの所ばかり・・・

 

私のサイズは辛うじて見つけましたが、

男の人が出来るサイズは、

薄っぺらで安っぽちいのしかありませんでした。

(一応それでも買いましたがあせる

 

完全に出遅れたよ~えーん

 

学校や会社に行く息子たちは大丈夫だろうか・・・

コロナウイルスショボーン汗

 

きょうのくつ犬

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

  なんて可愛いんでしょうラブラブ

(すみませんあせる親ばかです)

 

 

それではまたね~バイバイ