今日も、いいお天気晴れでしたね。

 

そろそろ身体のあちこちが、

気になるお年頃でして、

メタボの気になる旦那さんと、ジムダンベルに通い始めました。

(1週間前からよ)

 

今月中に健康診断をうけなくてはいけないのですが、

最後のあがきあせるで、毎日頑張っています。

 

ブライダルピンクも日差しをあびて、

元気いっぱいに咲き始めました。

 

ミミエデンは、小さくポツンと咲いています。

白い部分は無く、真ピンクですね。

今のところ、うどんこ病にもなっていません。

 

あかりも、家ではうどんこ病になりやすいけど、

こちらも大丈夫です。

名前の通り、灯りをともしたような優しい色です。

 

家のまめちゃん、実は足が長いの目

 

これは、保護したばかり

2か月頃の写真

ねっ

長いでしょう?

 

一生懸命毛繕いしているところ・・・

かわいいなニコニコ

 

足の裏に、ハートマーク♡もあるんだよ

 

僕のことも見て~目

(あっ・・カメラはダメよ)

 

それではまたねバイバイ