昨日

車で1時間ぐらいのところにある園芸店に、

旦那さんに連れて行ってもらいました。

 

そしたら、色々あるあるキラキラ

嬉し~い爆  笑

 

 

身元園芸のピンクコアラ。

いの一番にかごに入れました。 2ポットしか無かった。

人気あるのかな?

可愛いな~ラブ

 

でも、それで終わらなかった。

 

後から、やっぱり買えばよかったと思っても、

自分では行けません。

こういう時は、買ってしまったほうがいいのですてへぺろ

 

そして、ゲットしたものは?

淡~い紫の、アメジスト色の涙

(後で調べてみたら、もっと紫が濃いみたい。色が変わっちゃうのかもしれない・・・)

 

顔のアップ

 

やさしいクリーム色の、シェリルの片思い

 

こちらも顔のアップ

 

ねっ!! 可愛いでしょラブラブ

(このネーミングどうなんでしょう?覚えられません汗

 

 

とっても満足なお買い物ドライブでした。

 

お兄ちゃん・・・

重いんですけど・・・・

それではまたねバイバイ