韓国初放送不明😞💦日本初放送2019年
○イ・ホンギ
○チョン・ヘソン
映像、芸能大学に通う脚本家目指す女優の母親を持つ女の子とナルシストなアイドルが、ある日些細なことからプールに一緒に落ちてしまい、ある法則が揃うと彼女の心の声がうるさいほど聞こえるように。。。
なんとか、原因を突き止めようと病院へ行こうと誘うのだが・・・
彼女との関係は険悪に⚡
そんなときに収録を兼ねた合宿が行われて、
結束を目的としたゲームで、方向音痴の彼が罰ゲームで出掛けたが、行方不明となり、探しに飛び出した彼女……
初めは、同じグループの先輩に憧れていた彼女が次第にアイドルの彼が、気になるよう・・・・

母親の過去がトラウマとなった彼と、彼女の本当の母親の存在が織り成す絡み合って、三角関係の恋の行方は。。。。


イ・ホンギの俺様な演技はもー、韓ドラファンなら周知のうえ🤣とは言いませんが
似合ってるよねこの役〰️👦
チョンヘソンも可愛ぃし、全6話だけど、1話の雰囲気から、6話になると凄く可愛さが引き出されていて
、もうすこし、話し続いてもいいんじゃない~って思っちゃう。なんで6話なのー。ぶった切られちゃたのかな😱💦
母親のトラウマなど重い話しもでてくるけど
そこまで、眉😔ひそめる事もなく‼️
さらっとみれちゃう作品ですねー。

◎長作の合間にさらっとみてはどうでしょう
◎イ・ホンギの俺様が好きなかた‼️

☆新作旧作ランダムです
☆あくまでも個人の感想です