私の母が還暦を迎えました。

最初は弟夫婦と食事会して
合同プレゼントしよう。
とか考えてたのだけど

弟夫婦は赤ちゃんいてなかなか出れないし

結局別々にする事に。

還暦のお祝い何がいい?
と聞くと
『何もいらないよ~』と繰り返す母。

毎回しつこく聞くと
『ヴィトンのバッグかな~♪』
と笑って冗談やでと言っていたが。

ヴィトンのお店に行ってみた。
財布を、しかも免税店でしか買ったことない私。
バッグっていくらするの~??

そしたら肩からも
かけれて軽いバッグ発見!!!!
(首の悪い母には軽い。これ重要。)

可愛い!!私も欲しいとまでに!!

それに店員さんのアイデアで
還暦祝なので
赤のアクセサリーもつけて(値段にびっくり!!でもつけたら格段に可愛い!!!!)。

買っちゃいました~ニコニコニコニコニコニコ
贈っちゃいました~ニコニコニコニコニコニコ

私の前のパート給料
約1ヶ月分汗汗汗

でも一生に一度の事やしね。

やややってもうた感はあるが汗汗汗

急に就労意欲が湧いてきたよ汗汗汗

ハローワーク行こDASH!DASH!DASH!