実家が万博に近いので

外周をランニング走る人走る人走る人
独身時代もよく走ってた場所なんやけど

久々に走ったら
きつ~あせるあせるあせる

歩いて走って近道しても辛かったガーンガーンガーン

最近走ってないし
ジムでエアロばっかりやし
ジムもあんまり行ってないしなあ汗汗

仕切り直し!!!!!!

身体作り直しだ!!!!
ダイエットもかねて頑張ります!!!!

さてさて
昨日のお芝居
『奥様お尻をどうぞ』
面白かった~ニコニコニコニコニコニコ

たたみかけるような笑い笑い疲れたー

八嶋さんが隣の隣の隣の席まで来た!!!!
めっちゃ嬉しかった☆☆
ケラさんも出てきてくれたしなニコニコ

古田新太はかっこいいな。

うまく言えないけど
ああいうことずっとやれるのかっこいいな。

私もああいう人たちのようになりたい。
日常でああいうしてたらおかしいか汗汗

いつでもああいう事できるわよ
ってな人になりたいニコニコニコニコ