ホットヨガ | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは照れ

なんとなく、ブログを書かなくなり…毎日平凡な日常を過ごしていました真顔

今日は久しぶりに新しい事にチャレンジしたので、忘れない為に書きます音譜



アメリカで…


ホットヨガ🧘‍♀️に行ってきました〜
大したことないんだけどね…


私にとっては、大きな一歩!!
ここの所、ホームシックか色々な疲れからか…
家に籠もりがちになり、何もやる気になれず、若干鬱っぽい私を見かねた旦那がスタジオを見つけて(支払いも済ませ)、後は行くだけの状態にチョキ


それでも、なかなか行かず…
でも、一念発起し行ってきました爆笑



感想は…楽しかったニコニコ
ヨガと言うより、エアロビみたいで(笑)



まず、90分と長く…男女一緒びっくり
しかも男性は海パンサーフィン(なかにはブーメランタイプの人も滝汗)のみ

インストラクターはポーズを取る事はなく
90分話しっぱなしポーン

私は早口な英語と筋肉関係の英語が分からず、
終始キョロキョロ笑い泣き

それでも、終わった後はスッキリしました!


とりあえず10日間のトライアルの期間は通いたいと思います照れ


良い一日をお過ごしくださいキラキラ