コンボカード | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは照れ

以前に電話で確認したグリーンカード等の申請状況()




その後…





まだ音沙汰なし真顔
気長に待つしかないのは分かってるんですけどね汗






せめて、就労許可証下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そろそろ私も働きたい…
彼の誕生日プレゼントは自分で稼いだお金(貯金からではなく)で買いたい…





という事で、USCISへ
はよしろリクエスト真顔
を行いましたビックリマーク
I-765を申請してペンディング期間が75日以上になると、ケース状況の問合せが正式に出来ます真顔


 さてさて…
今後どうなるかな〜ニヤニヤニヤニヤ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今日のウォーキング途中



いきなり何かが動いたガーンガーン




{56BB4130-D039-4719-8F38-14507896765E}


ニ、ニワトリ鳥鳥


シカやバッファローがいるんだから
ニワトリぐらい可愛いもんなんだけど…


いきなり足元で動かれると

ビックリするから滝汗滝汗滝汗

おかげでめっちゃ変な声出たやーんあせる