アメリカでの携帯 | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは照れ

先日クラスメイトの間で携帯電話の話にスマホ
携帯壊れたらしくびっくり、情報収集中だったようです

「あずき、携帯電話どこの〜?」

「ん?h2o だよ〜ニヤリ



「えっ!?!?


そんなわけないわぁーって軽く突っ込みニヤニヤ

お友達から「あずきのは参考にならない…」って言われちゃいましたゲッソリ



それもそのはず…

私がこれを選んだのは…





日本への固定電話
無料
だったからラブチョキ

・アメリカ国内電話無料
・月4G
・月日本の携帯電話35分程無料
・月30ドル💵(自動チャージにすれば27ドル)
って日本への電話を重視したからおねがい


アメリカではクレジット履歴がないので、
日本にいた時みたいに、携帯会社と契約が出来ない(出来ても条件がつく…らしい)アセアセ
彼に契約してもらっても、アメリカの番号にかけてくる人ほぼいないしえー
って理由でこちらに決定音譜
日本でSIMカード購入して、サンフランシスコの空港でアクティベートしました飛行機


今のところ、問題なく使用出来てます爆笑


グリーンカードが取れたら一度日本へ行く予定なのですが、その時にどうするかが悩み所ですキョロキョロ
プリペイドなのでチャージしなければ、最終日から1ヶ月後に番号がつかえなくなっちゃうガーン


どうしよっかな〜!?