暖かい | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは爆笑

今日はとっても暖かかったので(と言っても1度なんですが)、近所を探索して来ましたウシシ

近くに大きな公園がありました音譜
その中に大きな湖があって、グースおすましスワンがいっぱいビックリマーク
{6D9CE17D-E73B-4A2C-B22B-A5A4587AD851}

こんな群れが沢山いました照れ
もちろん、湖は分厚い氷に覆われていますがあせる








新幹線後ろここから愚痴になります新幹線前
苦手な方はこの先読まないで下さいね!




K1ビザで入国して一番のストレスは…
しばらく日本へ帰れないコト真顔

なのに

なのに

なのに

まさかの彼は1ヶ月日本出張飛行機日本


全く知らない土地で
運転もまだ出来ず(公共交通機関もほぼなく)
田舎だからねあせる
知り合いも彼以外いない
家の使い勝手もままならず
仕事もまだ出来ず(法的に働く資格がまだない)
かなりの孤独えーん

なのに彼出張決定❗️
嬉しそうに一緒に行く方へ電話してるのを聞いて


なにかが、切れた真顔


分かってはいるけど、
面白くないえーえーえー

私が日本へ行きたいえーん


自分が選んだ国際結婚…
でもこんなはずじゃなかったって思うコトもしばしば…

はぁあせる

疲れたショボーン





今日は早く寝て、明日にはポジティブな自分に復活しますように…!!