7月ですね


☆𝗻𝗲𝘄ジムでZUMBAゴールドのレッスンを初めて受けて、ZUMBAより強度低いかと思っていたのに、そうでもなく、逆に動きは簡単でしっかり動くので汗かけます。


これは確実に私の職場の会員さん向けだわ。


ずっとZUMBAゴールドのワークショップ、受けたかったけどなかなかタイミング合わず、ようやく申し込みました目がハート


☆ずっと気になっていたIGFIも、AFFAのキャンペーンでお得に勉強出来そうなので申し込みました目がハート




☆バレーボール

  ようやくキャプテンが監督に控えの選手の扱いについて物申してくれたので、満遍なくポジション練習ができるようになった。

まだまだ基本的なところは足りないが、パーソナルのおかげで怪我もしなくなったし、持ち前の反射神経で時々ミラクルレシーブをして褒めて貰えますひらめき


家でレシーブの練習もしてます。



☆この前職場でスタッフ割引でプロテインをたくさん買ったので



これで持って行って職場で水素水を入れて作っていたけど、これ、意外とかさばるし漏れます泣き笑い


ということで




こんなの買いました。


☆もうひとつ、これから始まるカリエンテ神奈川に向けての練習ニコニコ久々のカリエンテ指差し


☆他にもワークショップやイベント申し込んでいますひらめき



私の爪のシールをガジガジするぷりちゃん飛び出すハート




今日のぷりちゃんひらめき