​おはようございます


暑いです指差し


昨日のこと

いつもの電車🚃に乗ろうと歩いていたら、あちこちから数台の消防車と救急車が一方向に向かって走っていったので、

「火事かな、事故かな」と思いながら駅に着いたら


「沿線火災のため運転見合わせ」と言われ

即座に職場付近に向かう別の路線に切り替える。


都営地下鉄は深いので移動が大変。そして職場の最寄り駅から職場も遠い。


職場には連絡したけど急げば間に合いそうだったので走ったら無事間に合った。


しかし汗だくで数時間前に仕上げたばかりのお化粧全て落ちた泣き笑い


昨日は夜にバレーボール練習もありとても疲れたひらめき



さて題名の信頼関係

ですが、最近信頼してお願いした人に裏切られることが多く

「もう!誰も信用しない💦」と思うことがありました。


○職場で入会手続きの時にお渡しする用品をセットしといてと学生さん(一年以上勤務)にお願いし、用意してくれたものを会員様にお渡ししたら中身が足りなかったようで後からクレーム📞


※確認しなかった私が悪い


○電話で難しい案件の予約を受けた学生さん(一年以上勤務)に代わり対応し、最後の入力をお願いしたが、所定の場所に用紙が入っておらず担当者に叱られる。


※これも再確認が必要だった?



○職場のシャワー室のシャワーがひとつ横から水が出てくる。、一旦ネジを外して水垢の掃除をすると直るからと新入社員に教えたら翌朝「修理完了」となっていたけど水漏れ全くおさまってなくて、開けてみたらネジが壊れていた。


※シャワーヘッドごと替えました。


本当にもう!誰も信用しないぞキメてる

全てが二度手間泣き笑い



そんな中

「今日は2度もあなたの顔見れたわ」

とか、

「またZUMBA一緒に出ようね」


と声をかけてくれるおば様たちや


本社から施設利用に来る本社幹部の推しグラサン


に癒され


やりがいを感じて働いております目がハート



朗報!

不機嫌ふきこちゃんが退職します🍀*゜


職場の空気が明るくなることでしょうひらめき



またまたまとまりのない文章失礼しましたあんぐり



ご飯を待つぷりちゃんキューン飛び出すハート