こんばんは目がハート


𝗻𝗲𝘄ジムに入って筋トレレッスンは空きがあり頻繁に参加していますが、お目当ての先生のZUMBAはいつも満員でキャンセル待ちしても順番来ません泣き笑い


来月の予約は頑張って取ります💪


思いがけずZUMBA難民になってしまい、良いタイミングで初の夜開催のこちらに参加


なごみ先生はコロナ禍にオンラインレッスンで大変お世話になりました。


コロナが落ち着いてジムに行けるようになったらなかなかレッスンに参加できてなくて、やっとお会いできました目がハート


前にリアルでレッスン受けたのは2年前くらいのハロウィン🎃


何年かぶりだけどお互いブログで繋がっているので全くご無沙汰感は無い知らんぷり


ずっと煽られながら踊りました(笑)


そして、終わってから念願の耳つぼジュエリーひらめき




ストレスのツボが1番痛かった知らんぷり


翌朝の化粧ノリが良くてびっくりひらめき

見た目も可愛いからテンション上がるし、血行も良くなってとても良いひらめき


痩せるツボは無いのかなー指差し


一緒に踊った方ありがとうございます😊



そして久々のスタバ


お菓子我慢してもあまり効果なし泣き笑い