こんにちは

またまたご無沙汰しております。

バレーボール大会前で練習試合などあり、バタバタしております。


6月から近所のジムに入会したのですが、なかなか良いです。


ラテンエアロに参加し、インストラクターさん(別のジムでズンバのレッスンは受けたことあり)に「初めてですよね」と言われ(本当は初めてじゃないけどここのジムでは)「初めてです」と恒例のやり取り。


ラテンエアロは久々だけど、それなりについていけたと思う。


終わってからインストラクターさんから「バッチリですね」と言われ、歩いていたらご年配の女性が「あなた、お上手ね。なんか慣れてる感じ」とお褒め頂きました目がハート


嬉しいひらめき


こちらのジムは利用者さんの年齢層高めで、スタジオは場所まで指定出来て予約制。



ラテンエアロはこの担当インストラクターさん目当てで入会したのでやはりとても内容よかった。


違うインストラクターさんのZUMBAはちょっと私好みでは無いけど、スタジオ2個あるので別のプログラムのレッスン受けられる。


久々に筋トレのレッスン受けたら翌日筋肉痛😂


続けて受けようと思いました。



そしてプール指差し


泳げないことは無いけど、我流なのでもっぱらウォーキング🚶‍♀️


隣のレーンでスイミングスクールの人がバタフライで泳いでるのを横目にタラタラ歩きましたが、結構疲れました真顔


筋トレレッスンのクールダウンにちょうど良かったですひらめき



次はユーバウンドっていうトランポリンのレッスンにもチャレンジしたいですニコニコ

今日は娘体育祭。


昨年の体育祭は私が入院中で自分でお弁当作ったから今年はリクエスト受けて色々入れました。盛り付け雑ですが(笑)