こんにちは

  とりあえず娘は土曜日辺りから熱も下がり、今日は無事に登校しましたニコニコ


1週間の看病とお子守り(お篭もり?)体も心も綻びまくりキメてるこちらでも吐き出していましたが、お話聞いてくれた方ありがとうございます泣き笑い


  オマケにテスト前なので勉強も気になる(本人は全く気にしないからお尻をたたく)


  昨日(日曜日)は娘も回復したし、近めのゴールドジムにZUMBAしに行こうと準備してたら、心を病んだ娘から嫌味を言われ、出鼻をくじかれて出かける気なくなり、険悪なまま家にお篭もり(お子守りだわ指差し


  でもおかげでずーっと片付けようと思っていた書類や説明書、保証書の整理ができて気分スッキリ(*´ч ` *)


  そういえば大掃除も後回しにしていたので、

細かいところのホコリを拭いたり。

窓のサンの掃除。


  ついでに勢い付いてワークショップも申し込んでみた。


  6月にバレーボールの試合があるので(多分出ないんだけど)それまではバレーボール優先。


  バレーボールの大会が終わったら、ZUMBA優先。


  ダンスのスキルを学びたいけど、誰に学ぶか、どこで学ぶか?それこそエアロの養成に行った方が良いのか?


  近くて基礎からきっちり教えて貰えるところがあれば良いんだけど。そして変なしがらみがないところ。


  色んな先生がダンス基礎のレッスンやってるけど💦


悩むより行ってみたらいいんだけどね…🤔💭


何かを始めるとなると悩むこともたくさん。それが楽しいんだけどね目がハート


勝手だけど応援してくれる人がいたら頑張れるんだけどなあ真顔


なんて思ったりします目がハート


1人が好きなくせに。わがままです知らんぷり


さて、何も考えず楽しめるZUMBAを受けて発散してきます目がハート



色合いイマイチなお弁当💦

味しないらしいから知らんぷり適当