こんにちは


  昨日は天気も朝からどんよりだったし、なんか色々考えて泣けてきて泣き笑い


泣いてました悲しい



でも食欲があるから大丈夫真顔

お友達から元気をもらってやや気分も上がり、

カーテンを洗ったりメルカリ出品。


娘は相変わらず熱が下がらずですが、夜に家庭教師の先生とオンラインで勉強見てもらって気分スッキリしたようで、どんよりしていた重い空気も少し軽くなりましたひらめき


私は夜に近所にスロージョグ

5キロを40分くらいかけてゆっくり。



今日もまだ微熱の娘。


食欲も胃腸も調子良いのでマック🍔 🍟食べたいと言われ買いに来ました。



ちょっと気分転換キメてる



APOは釣りに行きました。



APOが居ても娘の看病も出来ないからいいんだけどさ、洗い物くらいやって行ってくれたらいいのにな。


昨日職場に電話で今日と明日休みにしてもらいました知らんぷり


ふきこちゃん、珍しくkuraさんも気をつけてくださいねって感じよかった真顔


いつもあんな感じだったら良いのになあちょっと不満


そういえば抹茶ソフトはファミマの方が私は好みでした。苦いの好きなんですが、セブンのは草の味がした(笑)