おはようございます


  娘の熱が上がったり下がったり。カロナールが切れると38℃になる。


  今日も私は仕事休みです。


  昨日の昼間に職場に電話で「明日も休ませてください」と連絡。


  今朝も38℃だったので、明日も休まないと。



  テスト5日前なのに勉強できる状態では無い。


昨日は学校に娘の教科書類を取りに行ってきました。


  新しい担任の先生は優しくてほっとしましたが、荷物が重すぎて、疲れました(-_-;)ハァ…


家庭教師や塾の先生がオンラインで対応してくれる予定だけど、まだ、起きてるのが辛い状態の娘。


勉強しても下から数えた方が早い成績の娘。


今回は本当に最下位かも。



家の中でマスクするのも嫌になってきて、感染しないようにすることがストレス、ではもうかかってしまえばいいわ。



とマスクをやめました。



仕事も行く気がなくなってきた。明日も明後日ももう休みにしようと思う。


ああ、これが五月病なのか。


仕事も、家庭も、ZUMBAも稼働していないとどんどん気が滅入っていく。



そしてこの天気☁️☔が拍車をかける(´・_・`)


私が仕事休みだとAPOはピタッと何もしなくなる。


昨夜軽くジョギングしたら少しスッキリしたけど


私の存在する意味はあるのかな?なんて気持ちになる。


自分が何をしたいのかわからなくなる。


気圧ものせいかなあ😭


私の唯一の理解者はぷりちゃん(笑)



ハングライダー✈️


1ヶ月くらい心から笑えていない。



気分転換に散歩でも行ってこよう🚶‍♀️