病気とか家庭の愚痴とか仕事の愚痴とかばかりですみません💦


では楽しい話題


といえば




【⠀食べ物 】ですね目がハート



最近食べた物


☆池袋で1人イタリアンランチ

和風パスタとスープコーヒーが椿屋珈琲のコーヒーなのが嬉しかった目がハート




☆母の日に自分にご褒美スイーツ100円引きだけど良いお値段💦めっちゃ美味しかったよ目がハート


モンブランの次に好きなガトーショコラ。最近はモンブランより好きかも知らんぷり





☆娘のお土産角煮まん

美味しかったひらめき


現地でコメダ珈琲に行ったり、観光地はあまり行かずお土産もあまり買えなかったと集団行動の難しさを学んできたようです。


☆スタバ大好き♥️

だから太るんだよ



☆乗り換え先のジム見学の後友達とニコニコフラペチーノは久々



だから太るんだよ





☆クリームチーズをブルーベリー味にしてからベーグル選んだら変な組み合わせ。


抹茶チョコベーグルとブルーベリークリームチーズは意外と美味しかった😋



☆抹茶好きの食べ比べ


昨夜はセブンのを食べたので今夜はファミマのを食べる予定🍦



【⠀シャンプーのこと】

もうかれこれ10年以上使っているL'OCCITANEのシャンプー。


結構お高いので他に良いのないか試してみるけどやはりおさまりが悪かったり痒かったり💦


最終結局これに戻ります




最後に

困ってるぷりちゃん