こんにちは


この前フラ〜っと近所の本屋さんで見かけて、買おうと思ったけどポイントつくお店で買おうと思って行ったら、売り切れ💦



慌ててAmazonで買いました凝視




最近買い物熱が冷めていたのですが、今リュックが欲しくて探しています。

今使ってるのが


ちょっと容量が少なくて、お弁当とZUMBAウエアなど入れるとパツパツオエー


ただこれは軽くてとても良い物申す


もう少し容量多くて、軽いもの、そしてまあまあオシャレなのを探しています。


やはりノースフェイスが間違いないのではないかと考えています☝️


ぷりちゃんはこのおもちゃ気に入ってるのか、それとも文句言ってるのか?



さてぷりてぃは男の子なのか女の子なのか凝視


ある日ホーホケキョと鳴くことを楽しみにしていますニコニコ