昨夜も五分粥だったのでまだマンゴーわらび餅は我慢泣き笑い


さて、実は入院3日前にチョロっとビックカメラで聞いてみた目がハート


「iPhoneSEお得に買える策はありますか?」


「今ならワイモバイルに乗り換えてPayPayゴールドカード作れば17000円で新機種買えます」


「あと2日でこのキャンペーン終わります」と言われたので


翌日朝から

腹ごしらえして






ビックカメラへ行き機種変



PayPayゴールドカードはアカウントの名義が変えられず上手く入れなかったので退院してから入る予定💦


色々あって3時間かかってクタクタ泣き笑い


スタッフの手際の悪さよ。

ドーナツ食べてなかったらキレてたな真顔


心配だったアプリの移行は娘がやってくれた知らんぷり



今のところ困ることなく過ごせてますが、これといって良くなったこともない。


サファリって何?方位磁針アプリ要らんしアンインストールしちゃったよ指差し




画面小さくなったし悲しい


いつもダンスレッスンの後のなんとかシェアで1人「Androidです」って言わなくていいくらい?


ケースが可愛いとかくらいか?





誰かiPhoneのメリット教えて指差し


ただのミーハーおばちゃんなのか私は知らんぷり

きっと入院前に心機一転したかったのよね知らんぷり



だって手術痛いんだもん辛いことの前にご褒美貰っても良いでしょ指差し



駄々こね出した(笑)



そろそろ寝てみよう