今日はズン友Yちゃんの美容室✂️へ


昨日の私


そして

今日の私


久々のショートラブ

首が太いのがコンプレックスなので、首を出さないようウルフっぽくしてもらった。

Yちゃんのイメージは

これだったらしいチュー


なんか🙈🙉🙊みたいになったけど、娘はいいじゃんってチュー


APOは、またまた気付かず。まあ、いいけど。かまって欲しい訳ではなく、相変わらず何も考えてないんだなあと呆れるばかりえー


さて、ゴールデンウィークはちょいと忙しくなりそうです笑い泣き


今日のお昼ご飯

春菊かき揚げ蕎麦口笛

美味しかった💓💓


ある日のお料理



東京駅??



ルマンドアイス

色々食べてみるけど、最終的にジャイアントコーンに落ち着く私チュー