毎日雨が降ったり止んだり、風が強かったり、気持ちも滅入りそうだけど、バーチャルレッスンのおかげで何とか保っていますニコニコ


  先日は久しぶりにリアルレッスン(サークル)に行きました。


リードもしました。
ムチムチ加減はコロナのせいニヤリ

初の野外でのZUMBAラブ興奮しないわけがない。

涼しい日だったけどバーチャルの倍くらい汗かきました。

娘連れで行ったので、付き合わせたお礼に帰りに近くのショッピングモールでショッピング。

晩御飯を食べて帰ろうと、大戸屋に。


注文の時は何ともなく、いつもの大戸屋ランチを注文。
お料理を待ってる時くらいから私、何だか頭から血の気が引いてく感じ。お腹空きすぎての低血糖?

「あ、これ脱水のサイン」と感じて出されたお水をガバガバ飲み、頼んだお料理のお味噌汁を飲む。が・・・改善されないえーん


ズンバの時にスポーツドリンク500飲んで、水も500飲んだけど、足りなかったのかなショボーン


食欲なし。
娘が食べ終わったので
ドラッグストアで経口補水液を買って飲むが、だんだん気持ち悪くなってくる。

娘が見かねて「タクシーで帰ろう」と提案(電車だと30分くらい)
帰れるのか不安はあったけど、タクシーなら寝てれば良いしと乗り込む。

行き先を告げたら、私は目を閉じて寝てれば良いと思っていたら気持ち悪さがやってきた。そしてさらに血の気が引いていくガーンガーンガーン
脳梗塞とかじゃないよなあとビクビクしながらも、娘に心配かけないように
経口補水液をチョビチョビ飲んで何とか意識が遠のくのを耐えて帰宅笑い泣き

娘は母なんかやばいぞって思ってたみたいだけど。

ベッドで休んでいたら今度は頭痛。夫も心配して塩を持ってきてくれたり。

家について安堵したのでスマホで熱中症を調べたら、最初の段階で水をたくさん飲んだのは逆効果だったみたい。

塩分が大事みたい。
あと寝不足とかも関係するようで、色々重なったみたいショボーン

娘にも心配かけてしまったキョロキョロ

帰宅して2時間くらい休んだらようやく気持ち悪さはなくなり、起き上がれましたショボーン

熱はないけど珍しく食欲もなく。
良く考えたら私、熱を出すことももう何年もないし、食欲無いことも珍しいびっくり

どんだけ健康優良児なんだおねがい

過信はいけませんねえー

翌日は少し体がだるかったけど、体調も戻りいつも通り過ごしましたニヤリ


いや〜本当に怖かった笑い泣き

皆様もお気をつけくださいねえー