職場の健康診断。
職場の近くのクリニックで3時から病院

1時に退勤して、ガストでドリンクバーでゆったり時間を過ごしてからクリニックに向かった。

視力 右1.0 左1.2
聴力 看護師さんの手元丸見えで意味なし
身長 158.7
体重 看護師さん3人しかいない部屋でだけど、大きい声で言われてショック笑い泣き

心電図 右脚ブロックという症状。問題ないが毎回言われる。

レントゲン 異常なし

血液検査  後日

たいしたこと何にもしてないのに疲れたニヤリ


で、帰宅してZUMBA へ。
クールダウン曲がグレイテストショーマンの挿入歌でテンション上がるラブ

サントラ買おうかな。


担当インストラクターさんの追っかけのお姉さまたち、私の顔を覚えたらしく、レッスン中も絡んで頂き、楽しく過ごしましたニコニコ


書きたいことはたくさんあるけど睡魔が爆笑


おやすみなさいzzz