痛みも消え去り新しく前と同じように歯を

作って貰えるとワクワクしながら口腔外科

を受診した。


「叩いても痛くないようならもう少し様子

を診て次回6月に再度骨シンチを撮りまし

ょう」


「そこで問題なければ大丈夫ですね?」


「そうですねそうしたら新しく入れ歯

作りましょう」


「え〜っゲローゲローゲローそれは嫌ですぅうううう」


看護師が、驚きえ〜っと繰り返す私をなだ

めるように


「色々選択肢はありますし6月まで時間

はありますよ」


「先生インプラントは駄目ですか?」


「止めたほうがかいいですね」


「先生入れ歯だけは嫌ですぅうう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ時間はありますしってさ

なんの慰めにもなっとらんじゃん

6月まで情けないすきっ歯でいられるって

だけじゃんよ


よし!泣き落とし作戦で前回同様の形(本

来なら2本の根で形成されている6番。昔

虫歯で片方の根を抜き、生き残った根を土

台にして歯を作り入れ歯逃れていた)にし

て貰おうチョキチョキチョキ


望みがないと凹むチーン


朝起きて

耳を入れ左矢印補聴器

ベルトを締め左矢印遠赤腰ベルト

目を入れ左矢印コンタクトレンズ

乳をセットし左矢印シリコンパッド

ヅラをかぶり左矢印部分ウィッグ

これでやっと人間になる


さらにアイテムはいらんわ

もう手入れするのも大変だし(お金もかかる)