昨晩洗面所で片付けをしていた時に聞いた

壮大なる野望。


中国の武術は総称してカンフーって言うら

しい。⭕⭕は山東省にある少林功夫学校

で習うつもり。こんなとこ!と言ってiPad

に保存されてた雑誌掲載記事を見せてくれ

た。


母「ふ〜ん基本は2週間、しっかり習得は

5年ポーンって基本は2年の間違いなんじゃな

い(余りにも差が開き過ぎ)?」


他にも1年間とかコースがあるから(それ

はそうとして学費は何処から湧き出るもの

だ?)


神韻の団員にもなりたい(公演CMを見た

けど曲がっちゃいけない方向に関節が曲っ

てたぞ。間違いなく病院病院送りになるな)


娘よもう少し母が会話に入っていけそう

な野望を聞かせておくれよ〜笑い泣き









神韻