家族間共有Google calenderには

11月28日Narita to jordan21:55

との記録あり。


昨日ラインした

いつ帰ってくるか分からないからママは寂し

いよショボーン

は既読スルー。


大使館に緊急連絡先は伝えておくべきショボーン


母も今大阪に飛ぶべく最寄りの空港へ高速バ

スで移動中。高額なキャンセル料を払うのが

許せないことと、14or5年ぶりの友人に会

いたい一心で決意したけどこんなことになる

と分かっていたら予約しなかった。

常に溜息しか出でこんわ〜笑い泣き旅行に行くの

にこんなに気落ちしてるって生まれて初めて。。。


一昨日航空会社からアップグレードメールが

届いてるのに気付き往復14,000円ならお安い

ラブラブラブ

と購入ボタンを押しそうになったけどよく

見たら片道分だけだった。勝手に騙された気

分になり夫にプンプン報告をすると


「片道でも安いんじゃね?」


と。そんなもの?とベッドに入り、また悶々

と娘のことを考えては涙笑い泣き→苛立ちムキー

溜息の無限ループ。

デエビゴが全く効かず眠れずスマホを手に

取りメールチェックをしててふとアップグ

レードメールのことを思い出し画面を出し

た。んで苛々して勢いでポチッと購入ボタ

ンを押した。なんだろうもうどうでもいい

気持ち。

娘の現状はまさに

   家出

ってやつよね。


もしかしたら今晩搭乗寸前で

「もう知ってるかもしれないけどこれから

ヨルダンに行くから。いつ帰るかは特に決

めてないから。」

くらいはラインが入るかもしれない。


娘が手持ちの軍資金が枯渇し戻って来た時に

(願望)、親として神発言&高飛びする娘へ

の今後の対応を精神科医に相談しておきたい

から大阪に着いたらザックリ経緯を伝えて

受診予約を入れておこう。


オサレなLoungeに入れたというのにお手洗

いに行っただけで動く気になれない(飲み

たくないし食べたくない)。