よく思うこと


最近の私は、栄養療法のサポートをしつつ

薬局で薬剤師として仕事もしています


小学生男女の二児の母


ワンコが好きで

トイプーのあずきちゃんも居ます

ほんと可愛いの💕



でね、薬局でいつも思うのは

みんな薬に頼りすぎ

薬を信じすぎる!



薬って、身体のなかで力を発揮する時

身体の中の栄養素だって消費しちゃう



物によっては腸内環境乱しまくって

お腹下ったり、服用後暫くして

身体がドスンと疲労感の塊になったり

経験ありません??



薬によって弊害はまちまち



それに、薬は効くも効かないも

あなたの身体の栄養状態に左右される



そもそも、薬を運んでくれるタンパク質

アルブミンが低値だと副作用ばっかり

強く出ちゃいますよ



そんな事をちゃんとみんなに伝えたい


薬にやられちゃうのを防ぎたい


そんな思いから

栄養の仕事にシフトしていきました




 

☆日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです☆



 栄養療法が気になる方はここ↓


 

☆ KYBでは全て紹介からスタートだよ☆


↓こちらから↓


友だち追加



定期的な勉強会、お知らせを

まず知りたい方もwelcome☆




KYBでは一対一のサポートをしながら
栄養療法を進めていきます


私と連絡取りながら
体調の小さな大きな相談しながら
栄養療法を進めていきます


もちろん、私は医者ではないので
医療行為はドクターがします
ご安心を♡


友だち追加