海の見える

コンテナカフェ

 

【ひき肉研究所】さんで

ランチをしました

 

 

 

 

 

キーマカレー丼

《コーヒーセット》

 

 

単品もありましたが

ドリンク付きの

セットを注文

 

 

テイクアウトも

出来るそうです

 

 

サフランライスに

キーマカレー。

 

 

上にトッピングされた

グリル野菜と

マッシュポテト、温玉子

 

 

 

 

 

 

野菜もしっかり頂けて

バランスよく

 

量も腹八分以上の

ピタッと

お腹いっぱいサイズ

 

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

お店の前は

「夏井が浜はまゆう公園」

 

 

響灘(ひびきなだ)

一望できる展望

 

 

ーー美しい水平線ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな森の中から

何か喋っているような

美しくとおる鳥の囀り

 

 

調べてみたら

「画眉鳥(ガビチョウ)

でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー