そば茶屋

【青空みあん】さん

 

 

 

 

 

 

靴を脱いでお店の中へ

 

 

中は静かで

お客さんがいないのかと

思いましたが

 

和室のテーブル席は満席

 

 

お庭に面した

カウンター席で頂きました

 

 

 

 

 

 

単品、セットの種類豊富な

メニューの中から選んだ

 

 

温かいお蕎麦の

「天ぷら御膳」

 

 

・蕎麦

・天ぷら盛り合わせ

・日替わり小鉢

・香の物

 

蕎麦は温かいものや

別メニューにも

変更できるそうです

 

 

 

 

 

 

鰹だしの効いた

美味しいお出汁

 

 

少し肌寒さを感じて

温かいお蕎麦にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老、とり天、野菜、

 

揚げたての

天ぷら盛り合わせには

天つゆと山椒塩

 

 

 

 

 

 

小鉢と香の物

 

 

 

 

 

庭を眺めながら

 

美味しいお蕎麦を

ゆっくり楽しめました

 

 

 

 

少し離れた駐車場から

お店まで

 

歩いて向かう途中には

長閑な景色と

 

「香春岳(かわらだけ)

 

 

 

 

また別の季節にも

訪れてみたいお店です

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー