中華「トネリ」さん

 

 

 

去年、何度かランチに

立ち寄りましたが

いつも満席で、

 

やっと伺えました

 

 

カフェのような

外観と店内

 

 

 

 

LUNCH MENUから

 

 

・メインのおかず

(3種類の中から一品)

・たまごスープ

・蒸し野菜

・中華クレープ

・ご飯か中華粥

(おかわり出来ます)

 

 

がセットになった

「ランチ」を注文

 

 

 

 

 

 

 

 

メインに選んだ

「海老の香味塩炒め」

 

 

ぷりっぷりの海老と

 

 

クワイ、野菜の

シャキシャキ食感

 

 

ひとくち目から

「美味しい」を感じる

一皿でした

 

 

「たまごスープ」

 

 

 

「蒸し野菜」は

小皿のタレにつけて

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中華クレープ」

 

 

 

さらさら頂ける

「中華粥」

 

 

ほとんどの方が

おかわりを

されていましたので、

つられて『おかわり』

 

 

 

お腹いっぱいに

なりました

 

 

オシャレで美味しい

中華ランチ

 

 

また伺いたいお店です*

 

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー