レストラン

【ランコントル】さん

 

 

友達とランチに伺いました

《前日までの要予約》

 

 

 

 

 

 

テーブル席4席のみの店内は

満席。

 

 

落ち着いた雰囲気の

素敵な店内

 

 

 

フランス料理の

コースランチは

 

 

肉料理・魚料理のどちらか

一品を選ぶショートコースと

 

 

肉料理・魚料理の両方を頂ける

フルコースがありました。

 

 

 

今回は

メイン一品のショートコース

 

 

ノンアルドリンクで乾杯。

 

 

 ・前菜

・スープ

・メイン一品(肉、魚)

・パン

・デザート

・コーヒーor紅茶

 

 

白いお皿の上に

お花畑のような「前菜」

 

 

 

 

 

新鮮な魚と

フレッシュな地元野菜。

 

 

鮮やかなグリーンのドレッシングは

野菜と魚、

どちらにも合って美味でしたスター

 

 

 

 

「冷製スープ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全粒粉のパン」

オリーブオイル添え

 

 

メイン「魚料理」

 

 

パリッと香ばしい皮目と

柔らかくてふわふわの身

 

 

この日のお魚は鯛でした

 

 

 

肉料理は「鴨肉」

 

臭みもなく

肉厚なのに柔らかくて

美味しかったそうです

 

 

 

「デザート」

 

 

マンゴースイーツに

梨、無花果、マスカット。

 

 

添えられたフルーツに

季節を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりの食材と

繊細で優しい料理は

 

 

ひと皿、ひと皿が

美しくて美味しくて

 

 

見て美味しい

食べて美味しい

 

 

贅沢なランチで

至福の時間照れ

 

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー