少し前になりますが

 

4月上旬並みに

暑かった日に立ち寄りました

 

 

【カフェ パルナチュレ】さん

 

 

 

 

 

 

 

冷たいアイスで一息

 

 

5種類の

塩ソフトクリームの中から

 

赤しそ塩ソフトクリームカップ

(シーソルトポップコーン入り)

 

 

 

海の見える

テラス席で頂きました。

 

 

が…

 

テーブルに移動する

ほんの数分でこの溶け具合あんぐり

 

 

無農薬の芦屋町産、

赤しそと

自家製海塩を使用。

 

 

思っていた以上に

一口目に

赤しその風味を

ダイレクトに感じました

 

 

 

アイスの下には

シーソルトポップコーン。

 

 

 

北海道牛乳ソフトクリームに

アクセントの赤しそ、

 

ポップコーンの塩味も

合わさった

 

爽やかな

塩ソフトクリーム。

 

 

暑い日には

塩分補給にも良さそうです

 

 

《塩ソフトクリーム》

 

・芦屋塩ソフトクリーム

・赤しそ塩ソフトクリーム

・塩ミントソフトクリーム

・甘夏みかん塩ソフトクリーム

・宇治抹茶塩ソフトクリーム

 

 

 

 

景色のよい海の

反対側は緑の森

 

ジョウビタキが

近くまで遊びに来てくれました

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー