銀行に併設された

サンドイッチショップで

テイクアウト

 

 

【gomaiwa】さん

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリーテンダーさんの

2号店です↓

 

 

 

 

店内には

「ベーカリーテンダー」さんの

パンも販売されていました

 

 

 

 

 

 

ショーケースには

「サンドイッチ」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フルーツサンド」

 

 

●サンドイッチ×1

●フルーツサンド×2

 

を買って持ち帰りました

 

 

 

本日の

「ミックスサンド」

 

その日によって中身が

違うそうです。

 

 

野菜とハム&タマゴ

 

耳まで柔らかい食パンに

シャキシャキ野菜とハム。

 

タマゴと別々に

ラッピングされていて

 

手も汚れず、こぼさず

食べやすかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドは

「いちご」と「ミックス」

 


 

 

 

「いちご」

 

 

 

カカオが練り込まれた

食パンに

 

少し甘めの

たっぷりのクリームと

 

新鮮でジューシーな

いちご。

 

 

 

『いちご+クリーム』に

 

少しビターな

チョコを感じるパンで

一気にスイーツ感覚キラキラ

 

 

「ミックス」は

断面からは

想像出来ない大きさの

リンゴとミカンが

ごろっと入っていました。

 

 

どれも美味しかったです♪

 

 

 

 

 

今週は

寒い日が続きました。

 

 

明日は

気温が上がるようですが

週明けは

また寒くなりそうです

 

 

「三寒四温」を

繰り返しながら

 

少しずつ春ですね照れ

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー