旅先で出会った

忘れられない味は…

 

 

金沢で頂いた

【海鮮丼】

 

 

美味しく頂くため

程よくお腹を空かせて

 

近江町市場に向かいました。

 

 

 

 

 

お魚は

どれも新鮮で美味しくて

 

一緒についていた

お味噌汁(あら汁だったかな)まで

感動の美味しさでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

旅仕様に

大きくなった胃袋…

 

 

甘エビ、のどぐろ、

コロッケ、

金沢おでん…

 

あれもこれも美味しそうで、

 

 

みんなで

少しずつシェアしながら

市場の中を食べ歩き

 

 

金沢グルメを満喫しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ル ミュゼ ドゥ アッシュの

ケーキ

 

ひがし茶屋街で頂いた

お抹茶と和菓子も

美味しかった照れ

 

 

 

今日もありがとうございますクローバー