今日のおやつ

 

 

【菓匠きくたろう。】さんの

 

 

「お花のおはぎ」

 

 

 

 

 

「緑茶」

 

こし餡の上に

お花が咲いたような

可愛いおはぎ

 

 

甘さ控えめのこし餡と

緑鮮やかな緑茶餡。

 

 

上生菓子くらいの

可愛い大きさで

品よく美味でした

 

 

 

 

「いちご」

 

 

 

 

花びらのように

繊細に重なったいちご餡は

 

所々に感じる

苺のつぶつぶ感と

ほのかな香り。

 

 

 

「お花のおはぎ」は他にも

数種類ありましたが

 

今日は2種類。。

 

美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー