かなりお久しぶりの

【コナズ珈琲】さん

 

 

 

 

 

遅めのランチに伺いましたが…

 

23組待ち。

 

 

待ち時間は約1時間と

言われましたが

40分くらいで案内されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

12/15~1/25日までの期間限定メニュー

 

 

2/1~2/28日の期間限定メニューは

ショコラ&マンゴーパンケーキ。

 

 

 

ビールと

 

 

 

 

アメリカンな

サンセットブレンドコーヒー

 

 

ロコモコとパンケーキを注文

シェアして頂きました

 

 

 

ハワイのローカルごはん

 

 

「ハンバーグロコモコ」

 

 

 

 

人気No.1

ストロベリー&バナナ

ホイップパンケーキ

 

 

パンケーキ4枚に、

ふんだんにトッピングされた

イチゴとバナナ♫

 

 

ホイップタワー♡

 

 

メープルシロップと

 

 

 

テーブルに置いてあった

コーヒー豆ミルを

お好みでガリガリして

ホイップクリームの上にアレンジ

 

罪悪感を感じないくらい

甘さ控えめの

ホイップクリームは

エアリーでふわっふわ♪

 

 

美味しく頂きました

 

 

ロコモコも美味しくて

大満足ランチでした照れ

 

 

 

 

 

◆さんぽウオーキング◆

 

 

運よく

ジョウビタキとツグミに出会えました

 

 

 

 

 

目標の8000歩には…。

 

 

ごちそうさまでした

今日もありがとうございますクローバー