優勝は『てっくとっく』さん!! | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

優勝は『てっくとっく』さん!!

{4285C33C-618A-4AEA-95D8-747C85AD01E2:01}

クリドラお笑いライブ!

ご視聴&ご観覧ありがとうございましたー!!

第1回ってことで、

バタバタしてたところはありましたが、

トラブルなどもなく、超楽しく終わったぁー!!о(ж>▽<)y ☆

お客さんたちが本当に温かくて、
出演者の皆さんも、
なんていい番組なんだー!!

って言ってくださいましたぁ☆

ありがとう☆

みんな最高だぜー!!

そして、コメントもいっぱいありがとねー!!(>_<)

『面白い』コメントが沢山で、
嬉しすぎたぁー!!

私はお笑いライブ自体が初めてだし、初めましての方ばかりだったので、少し心配だったりしたけど…

そんな必要はなかったぜ!!

うん、腹が捻じれまくったね。

めっちゃ面白かったー!!( ´ ▽ ` )ノ


ライブ後は、来てくれたラジドラメンバーの声優さん達とスイパラへー!

ぱんみみさんには、スタッフでお手伝いをしてもらいましたが、
残念ながら次のお仕事のため一緒に行けなかった…

ああ、今度また一緒に行こうね(´_`。)

{74E5C458-70AA-4847-AB66-BCF4D87D150C:01}

そんでねー、

スイパラ行ったら

『花より男子』コラボしてたー!!

トリックアートもあったよぉ!!


亜月、花沢類にバレないように階段を上るの図。

{1B2FB5CF-DAAF-4592-BD75-47D8A2A21525:01}

亜月、花沢類を無視しセクシーポーズをとるの図。

{A6385483-BF36-44B9-9CB1-0133AF96D58E:01}

亜月、花沢類を完全に無視しダンスの最後にありがちなポーズをとるの図。



こんな亜月にも、花沢類は優しく微笑んでくれるのねー!!

きゃー(≧∇≦)


いっぱい笑って、


いっぱい食べて、


今日はとっても幸せでしたー☆

ありがとねーо(ж>▽<)y ☆


明日は22:00から通常放送だよー!

よろしくです☆

ご視聴はこちら↓