クリドラオフ会と本日声優発表っ☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

クリドラオフ会と本日声優発表っ☆


{ACE2063E-CA88-4B3B-9C26-812C5EC02B3A:01}

昨日のクリドラオフ会、
ありがとうございましたぁ☆

初めましてー、
の方々もみんなすーぐ仲良くなっちゃってо(ж>▽<)y ☆
和気あいあいとした会になりましたぁ☆

楽しかったと言っていただき(>_<)
本当に嬉しかったぁ!!!

亜月さんは大満足です!!

{3F6A2160-A45B-49C7-B396-5350E44C979A:01}

今年初スイカ食べたー!!!!

でも、これだけでお腹いっぱいになってしまい、
他の料理が全然たべれなかった( ゚д゚)

{DC65F71B-B1E3-4275-8659-0BC959AA9C17:01}

Hazard Crime&マルコシアス
な女子達と素敵な一枚っ!!

の、はずが…

真ん中におかしいのが写っちゃってます。

ピンクのやつ…

これって心霊写真ですか?

{8DF4C065-54B2-4E69-BBE9-F962FA5024B6:01}

もののけ姫を歌う人、

それを崇める人、

シューーーール!!!!

{21516DFD-B6F6-45B6-B77B-7A8E2AE683C6:01}

そして、カラオケは終盤から
JAM project祭りにっ!!!

やはりJAMは最高ー!!
めっちゃ盛り上がったっ!!!

男性陣はマイクの取り合いでしたよっ!

みんなJAM好きなのね(*゜▽゜ノノ゛☆



集まってくれたみんなありがとう!!

また来月はマルコシアスの発売記念会をするよー(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみにぃー☆


そして、今日の
『クリエイティブドラゴン』は!


ラジドラ第三弾
『みそじ魔法少女』のキャスト発表!!

昨日締め切ったWeb投票の集計結果が出ております!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

またドキドキの90分になるね、こりゃ。

絶対見てくれよなっ!!( ´ ▽ ` )ノ