オーディションっ☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

オーディションっ☆

亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆-DVC00165.jpg
今日はオーディションでしたぁ☆


久しぶりのオーディション……

かなり緊張してしまいましたぁ♪♪


アニメのオーディションで、審査方法がアテレコだったのぉ♪♪

楽しすぎました…

楽しすぎて自己PRで物まねをしだし……

ビートたけしでコマネチやりました。

もちろんアクション付きで☆

なりやら微妙な空気になりましたが、審査員の方が

似てる似てる~♪

言ってくれましたっ☆

それだけで!!

亜月的に大満足です!!

亜月はコマネチをなしとげました!!






……はぁ………

またやってしまった………。


受かるといい……な。




遅くなっちゃいましたが、
ただ今あすこに向かってます!!