☆質問受付中☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

☆質問受付中☆

亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆-090425_215551.jpg
さーさー☆

亜月がMCを勤めております♪♪
『亜月ちえみプレゼンツかまきりぃTV!!』


めでたいことに5月から毎週配信になりましたっ!!
そしてぇえええ!!
その中で、月に一回
『裏かまTV!!』
とゆー番組がスタートしますっ☆

MCは亜月と、ドラゴンローズZの理英しゃん♪♪
私達の裏トーク&裏側かまきりぃ写真などなどお見せします♪♪

っつっても!!
まだまだ試行錯誤中なので、こんな企画やってほしい♪♪
とか、おもしろい案があったら教えてプリーズ☆
なのだぁ!!

んでね、第一回目放送は私と理英しゃんでなんでもどんとこいな質問に答えたいと思うのですよ♪♪

なのでぇ、
番組に出しても言い名前で、ブログコメントにガンガン質問を書き込んでくれると嬉しいです~!!


みなさまぁ☆
ご協力よろしくお願い申し上げマッスルマッチョゴリマッチョ♪♪